重要なお知らせ

2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の 新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更を
ご検討されている皆様は、下記内容をご確認いただき、必要に応じ、お手続きをお願いいたします。

■アカウントにキャリアメールアドレスを設定中の方
各携帯電話会社の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」ではキャリアメールアドレス(※)をご利用いただくことができません。

(※)新料金プランに変更後に利用できなくなるメールアドレス(ドメイン)
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp 他

これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。

・パスワード再発行メールを受け取れず、パスワード変更が不可能になる
■メールアドレス変更方法
会員ページにログインして、「各種設定」より「登録内容変更」に進んでください。
メールアドレス欄に、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
※パスワードを変更しない場合、旧パスワード欄と新パスワード欄に両方に同じ内容(現在のパスワード)をご入力ください。

今後とも麻雀の頂 雀記をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

▲ PAGE TOP